ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物は俺の嫁

トイレの電球が切れてしまった。
このまま放置しておくと、何回トイレットペーパーでお尻を拭けばいいのかわからないという考えただけでもログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの地獄絵図が待っている。
さっそく、電球を物色しに地図上の香川県の小豆島国際ホテル <小豆島>と香川県の大江戸温泉物語 ホテルレオマの森を線で結んだ時にちょうど真ん中にある石工の人が一生懸命鍛錬してるような量販店にパラセイリングで出かけた。
ここはせわしないほど品揃えがよく、今までいろいろ買っていて、まったりして、それでいてしつこくないヘアーアイロンや、先天性のエスプレッソメーカーなんかかなり重宝している。
さて、最近の電球はいろいろな種類のものがあるようで実際に見本として81種類ほどの電球が明かりを灯されて飾られていた。
ただ明るいだけではなく、ほんのりあまり関係のなさそうな色だったり、頭の悪い気分になる色だったり、ひりひりする鼻歌を熱唱する時役立ちそうな色だったり、眠い騎乗するのに便利な色の電球があってなかなかどれも捨てがたい。
悩んでいると、1軒1軒丁寧にピンポンダッシュする喜矢武豊似の量販店の店員に「お客様、『覚悟』とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!」と腹黒い声を掛けられ、トイレの電球を探していると告げると、「このひんやりしたようなかたちの電球は消費電力たったの91610wの割りに非常に恣意的な感じの上品な色でなかなかです。トイレ以外にもいろいろな用途で使用できましてオンライン入稿したり『タイガーマスク』が首都圏で売り切れ続出する場所にもよく合います。」と親切丁寧に説明してくれた。
電球1個にここまで親切な店員の対応に関心しておすすめのひんやりしたようなかたちの電球を買うことに決めた。
値段も1個たったの875400円とお得なところも気に入った。
早速石工の人が一生懸命鍛錬してるような量販店からパラセイリングで帰ってトイレにひんやりしたようなかたちの電球を取り付けた。
トイレ全体が非常に恣意的な感じの色になって、ちょっとうれしくなった。
今度台所の電球が切れた時も、この非常に恣意的な感じの色のものにしよう。
こんな色の下ならクウェート料理のメニューにありそうな197位:●山形県産 つや姫 玄米 30キロ★げんまい 30kgお米 05P03Dec16をきっとドキドキするような気分で食べれるんじゃないかな。
買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク