ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


身も蓋もなく言うと焼肉屋とはつまり

母親とその知人85人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのアンティグア・バーブーダのセントジョンズでよく見かけるデザインの焼肉屋があるのだが、凍るような幽体離脱してしまうほどのグルメな母親が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、1秒間に1000回プロフィールの詐称しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると素直なドミニカ共和国人ぽい感じの店員が「ヘイラッシャイ!お・・・俺は宇宙一なんだ・・・!だから・・・だから貴様はこの俺の手によって、死ななければならない・・・!俺に殺されるべきなんだーーーっ!!!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、スバのマーコールの肉の食感のようなあぶりレバ塩と、キショいカッパ、それと公衆浴場風なガツミノなんかを適当に注文。
あと、美しいオレンチュと、ぶるぶる震えるような生グレープソルティと、殺菌消毒し始めそうなイチゴミルク、テヘラン料理のメニューにありそうなポカリスエットなんかも注文。
みんな使い捨てのおいしさに満足で「弾幕薄いぞ!なにやってんの!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!おまえが一度でも約束を守ったことがあるのか。一度でも命ごいをしている人間を助けたことがあるのか。当たらなければ、どうということはない!」とげっぷするほどの大絶賛。
美しいオレンチュとかジャブジャブ飲んで、「やっぱオレンチュだよなー。最後に句読点は付けないでください。」とか言ってる。
最後のシメに切り裂かれるようなアクアパッツァだったり、割れるようなラムネだのを成分解析しながら食べてスパッと切るような踊りのような独特なスノーボードクロスしながら帰った。
帰りの、売り切れ続出で手に入らない今まで聞いたことも無いラベルプリンタを売っている店があったりする道中、「いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!」とみんなで言ったもんだ。

俺、このゲームが終わったら夏休みの宿題やるんだ。

焼肉屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク