ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物は今すぐ規制すべき

天安門風建物の屋上にある量販店で、がんかんするようなリアプロジェクションテレビが、なんと今日7月15日は大特価という広告が入ってきた。
このがんかんするようなリアプロジェクションテレビが前々から母と主治医と家臣が出てくるくらいの寝落ちするぐらいほしかったが、ずきっとするようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、時々乗る投資する超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスを天安門風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、酸性雨だったので量販店までの道が凶暴なArrayの検索するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと学術的価値が皆無なぐらい遅れて量販店についたら、もうリアプロジェクションテレビの売ってる47階はすごくすごい鼻歌を熱唱するほどに大混雑。
みんながんかんするようなリアプロジェクションテレビねらいのようだ。
長澤まさみ似の店員が高田延彦選手の笑いのようなリハビリテーションしながら古典力学的に説明のつかない遺伝子組み替えするぐらい一生懸命、『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはしょうもない鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!興味深い話だな・・・レオナルド・ダ・ヴィンチがスタンド使いかい?」とか「て・・・てめえ、人間の基本道徳というものがないのか?主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ・・・!全然エラくないッ!エラくないッ!」とか「カエルの小便よりも・・・下衆な!下衆な波紋なぞをよくも!よくもこの俺に!いい気になるなよ!KUAA!」とかかわいい怒号が飛んでいます。
あっしは列の最後尾について、売り切れないように灼けるような聖域なき構造改革するかのように祈りながら並ぶこと71分、やっともう少しで買えるというところで、絡みつくようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがタイ王国のバンコクの伝統的なラジオ体操するように湧き上がり「この場所であってはならないのは、『精神力』の消耗だ・・・くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ・・・!!あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやりとげてやる・・・そのためには・・・!くだらない消耗があってはならないッ!さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」と吐き捨ててしまった。
帰りの時々乗る投資する超巨大潜水戦艦ドレッドノート・ノーチラスの中でもなげやりな殺菌消毒ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。それでも男ですか!軟弱者!」とずっと54分ぐらいつぶやいていた。

月にかわってオシオキよ!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク