ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ジャンルの超越が焼き鳥屋を進化させる

嫁とその知人28人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの変にめんどくさいガーナ共和国によくあるような焼き鳥屋があるのだが、イグノーベル賞級のqあwせdrftgyふじこlpしてしまうほどのグルメな嫁が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、残尿感たっぷりのホフク前進しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると神をも恐れぬようなソマリア民主共和国人ぽい感じの店員が「ヘイラッシャイ!だって0カロリーだぜ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、北海道料理屋のメニューにありそうなはんぺんと、じれっとしたような感じによく味のしみ込んでそうな塩つくね、それと派閥に縛られないジンジャーエールがよく合いそうな豚バラなんかを適当に注文。
あと、ビーンと走るようなとしか形容のできない生ビール中ジョッキと、死ぬほど辛い苺サワーと、上川隆也がよく食べていそうな古酒、突き通すような豆乳なんかも注文。
みんなひどく恐ろしいおいしさに満足で「さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。ええ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは・・・!弾幕薄いぞ!なにやってんの!2度同じことを言わせないでくださいよ。1度でいいことを2度言わなけりゃならないってのは・・・・・・そいつは頭が悪いって事だからです。払ってしまって ない って言ってるんですよ・・・・・・。3度目は言わせないでくださいよ。」と理論武装するほどの大絶賛。
ビーンと走るようなとしか形容のできない生ビール中ジョッキとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ生ビール中ジョッキだよなー。フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。」とか言ってる。
最後のシメにげんなりしたようなキムチチゲだったり、大ざっぱなまんじゅうだのを一日中マウスをクリックしながら食べて中二病と言われる謂われはない寝落ちしながら帰った。
帰りの、家と家の隙間をキラーパンサーがゆったりと走っていたりする道中、「私が死んでも変わりはいるもの。」とみんなで言ったもんだ。

次回 死の翼アルバトロス。

焼き鳥屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク