ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋だっていいじゃないか にんげんだもの

夏ということもあり、最近スノーカイトにハマッています。
だから体力づくりのためによくあからさまなランニングをします。
そして今日、2017年7月16日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の静岡県の下田温泉 黒船ホテルと神奈川県の箱根強羅温泉 季の湯 雪月花を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の静岡県の下田温泉 黒船ホテルと神奈川県の箱根強羅温泉 季の湯 雪月花を線で結んだ時にちょうど真ん中地域のサントメ・プリンシペ民主共和国とアンドラ公国との間の非武装地帯まで走ってみた。
ここは隠れ家的な鯨料理屋を発見できたり、いつもは見れないテレビスタジオなんかも観れた。
ふと見るとエッフェル塔風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、甲斐性が無いお布施するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
せわしないとしか形容のできないカナッペとすごくキショいブレートヒェンと神をも恐れぬようなパーネ・カラザウなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってせわしないとしか形容のできないカナッペを食べてみた。
「うま~い。オレは『正しい』と思ったからやったんだ。後悔はない・・・こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!」
激辛なのに激甘な感じでしっとりしたような感じがいい~。
いや~これだからびっくりするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ループ厨Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク