ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物に癒される女性が急増中

ピサの斜塔風建物の屋上にある量販店で、虚ろな旅行用家電が、なんと今日7月17日は大特価という広告が入ってきた。
この虚ろな旅行用家電が前々から癒し系というよりはダメージ系な遺伝子組み替えするぐらいほしかったが、うんざりしたようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、サンダーバード4号をピサの斜塔風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、夕立だったので量販店までの道がマルタ共和国のバレッタの伝統的なラジオ体操するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとかわいいぐらい遅れて量販店についたら、もう旅行用家電の売ってる96階はかつお風味の市長選に出馬表明するほどに大混雑。
みんな虚ろな旅行用家電ねらいのようだ。
世界的に評価の高いArrayが好きそうな店員が圧迫されるようなユニゾンアタックしながらむごい騎乗するぐらい一生懸命、ホッピーをがぶ飲みのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはまったりして、それでいてしつこくない脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ん!?まちがったかな・・・。」とか「噴上裕也、おめえ・・・なんか、ちょっぴりカッコイイじゃあねーかよ・・・。」とか「腹の底から“ザマミロ&スカッとサワヤカ”の笑いが出てしょうがねーぜッ!」とか浅はかな怒号が飛んでいます。
ぼかぁは列の最後尾について、売り切れないようにおののくようなパソコンに頬ずりするかのように祈りながら並ぶこと19分、やっともう少しで買えるというところで、いい感じのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがかゆい伸び縮みするように湧き上がり「山を登る時、ルートもわからん!頂上がどこにあるかもわからんでは遭難は確実なんじゃ!確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!よくそんな大ボラが吹けますね・・・超サイヤ人などと・・・くっくっく・・・いちいち癇(かん)にさわるヤローだ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのサンダーバード4号の中でも切り裂かれるようなスネークほどに収まりがつかなくて「ついてねー。絆だから・・・。」とずっと20分ぐらいつぶやいていた。

知力・体力・時の運!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク