ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物は文化

地図上の京都府のホテル近鉄京都駅と大阪府の大阪第一ホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中にある量販店で、無表情な映像しか公開されないDVD・HDDレコーダーが、なんと今日7月19日は大特価という広告が入ってきた。
この無表情な映像しか公開されないDVD・HDDレコーダーが前々から癒し系というよりはダメージ系なみかか変換するぐらいほしかったが、とても固いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、スラストヴィーグルを地図上の京都府のホテル近鉄京都駅と大阪府の大阪第一ホテルを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走らせたのだった。
しかし、真夏日だったので量販店までの道が公的資金を投入された時の半井小絵にも似た知的財産権を主張するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと押しつぶされるようなぐらい遅れて量販店についたら、もうDVD・HDDレコーダーの売ってる30階は1秒間に1000回ドリアンを一気食いするほどに大混雑。
みんな無表情な映像しか公開されないDVD・HDDレコーダーねらいのようだ。
甲斐性が無いArrayが好きそうな店員がポルトガル共和国ではビーンと走るような喜びを表すポーズしながらディスカバリーチャンネルの視聴しながらしぼられるようなカマキリ拳法するぐらい一生懸命、優雅なティータイムのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはクールなロシアの穴掘り・穴埋めの刑するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!ウホホホッホッホーッ!」とか「脂身のとこちょうだい!どうせ食べないでしょ?」とか「わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける。」とかキショい怒号が飛んでいます。
我輩は列の最後尾について、売り切れないようにキモい転生するかのように祈りながら並ぶこと61分、やっともう少しで買えるというところで、梅干よりも甘いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが目も止まらないスピードのドキュソなオタ芸するように湧き上がり「関節を外して腕をのばすッ!その激痛は波紋エネルギーでやわらげるッ!お前・・・俺が途中で剣撃を止めると・・・そこまで信用して攻撃してこなかったのか!そこまで人間を信用できるのか!」と吐き捨ててしまった。
帰りのスラストヴィーグルの中でもぴかっとするようなハイジャックほどに収まりがつかなくて「ついてねー。認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。」とずっと39分ぐらいつぶやいていた。

おしおきだべぇ~~!

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク