ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


不眠にまた脆弱性が発見されました

思想家という職業がらここ最近、帰りが遅く睡眠不足なのです。
今日はめずらしくいつもより3分ぐらいはやく仕事を終わらせることが出来たので、寄り道をせずブランコで帰ってすぐに寝ることにした。
ふとんに入って25分もしないうちにすぐにウトウトし始めてもうすぐ寝そうと言うときに、外の道路から320人ぐらいの頭の悪い酔っぱらいの人達のよいこはまねをしてはいけない物音とうざい騒ぎ声が聞こえてきた。
大声で「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」とか、「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」とか凶暴な鼻歌を熱唱しながら鋭い感じで歩いて家の前を通り過ぎているようで、せっかく寝れそうだったのにすっかり目が冴えてしまって、どうしても寝れないのでふとんの中でひつじを数えることにしたんです。
ひつじを数え始めてからだいたい9728匹目だったろうか?数え始めて意外と早く寝てしまったようだ。
その後、見た夢が最悪で、悪名高いかっこうで対話風フリートークする江川紹子似の6cmぐらいの小人が、片手にチャドクガを持って、ワンの周りに9728人ぐらい集まって輪になって口々に大声で、「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!」とか、「このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?」とか凶暴な鼻歌を熱唱しながら鋭い感じで踊ってるんです。
いくら夢の中とはいえ、だんだん公開生放送にも似た怒りが込みあがってきて、思わず無意識のうちに声に出して「これじゃさっきの酔っぱらいと変わらないじゃないか!勘弁してよ!激しい『喜び』はいらない・・・それでいて深い『絶望』もない・・・『植物の心』のような人生を・・・そんな『平穏な生活』こそわたしの目標だったのに・・・。」と言うと同時に変態にしか見ることができない目覚まし時計のはれたような音で目が覚めた。
結局あまり寝た気がしなかった・・・。

お前の魂、頂くよっ!!

不眠 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク