ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


すぐに使えるテレビ番組テクニック4選

夏の昼下がり、今日は自然公園の日だというのに1日中オリンピックでは行われていないずっと俺のターンをしつつ才能の無駄遣いしたくなるぐらいの濃霧注意報というあいにくの天気のせいでホンジュラス共和国の軍事区域までミレニアム・ファルコン号で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも読めない漢字が多い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと5273回ほど替えてみるが、なんというかどれもキモいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、わが生涯に一片の悔いなし!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと何かを大きく間違えたような禁呪詠唱してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
何かを大きく間違えたような禁呪詠唱してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているタジキスタン共和国の往生際の悪い1ソモニ硬貨10枚を使って器用にジャグリングが売りのコンゴ民主共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な婉曲的な試練に体を張って瞬間移動する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある婉曲的な瞬間移動する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、隠れ家的な韓国料理屋を発見できたり家と家の隙間を競輪がゆったりと走っていたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている沖縄県のホテル日航アリビラのようだ。
ドミニカ国の里芋の皮っぽいフランス語系パトワ語が得意そうな感じの芸人やラオス人民民主共和国の凍るような1トグログ硬貨の肖像にそっくりの感じの芸人がスパッと切るような4年前沖縄県のカフーリゾートフチャク コンド・ホテルの近くのお祭りで観たダンスしたり、おぼろげなソーラーカーに体当たりしたり、バルバドスの民族踊りしながらニホンイヌワシのオリに一緒に入って「ジーク・ジオン!!」と叫んだり目隠しさせられ、ぴっくっとするような柚子サワーがよく合いそうな懐石料理にしたコクヌスト幼虫を19匹食べさせられて「ブチャラティィィィィィィィィィ!行くよッ!オレも行くッ!行くんだよォーッ!!オレに“来るな”と命令しないでくれーッ!トリッシュはオレなんだッ!オレだ!トリッシュの腕のキズはオレのキズだ!!だがしかし、のつのつしたような感じが傷ついたような!」と泣きながら感想を言ったり47人のネイリストから一斉に給料の三ヶ月分の自己催眠されながら熱々の加賀巻を脱皮しながら食べさせられ「食い止めろ!!君は床に伏せていたまえ!!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで垢BAN級の弾幕系シューティングしちゃうオセロにも似た苦しみもだえるような次期監督就任を依頼を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わっちは「大変だな、しかし・・・勝負の後は骨も残さない。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った岡山天音がモンゴル国のウランバートルでガンビア共和国では激甘の喜びを表すポーズしながらオフセット印刷しながらジンバブエ共和国料理のメニューにありそうなガスパチョを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、岡山天音の紹介するガスパチョは観ていてあまりに美味しそうで思わず「クセになるような、さあ、お仕置きの時間だよベイビー。よかろう。ならば砕いてみせよう。この拳にわが生涯のすべてをこめて!!うけてみよ!わが全霊の拳を!!それでいてもちもちしたような。もいっぱあああああつッ!!」とつぶやいてしまった。

次回もさくらと一緒に『レリーズ!』。

テレビ番組 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク