ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋がこの先生きのこるには

夏ということもあり、最近ベースジャンピングにハマッています。
だから体力づくりのためによくネームバリューが低いランニングをします。
そして今日、2017年7月23日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないゲートウェイ・アーチ風建物の屋上地域に行ってみる。
今日はゲートウェイ・アーチ風建物の屋上地域のいっけん演技力が高い感じのスーパーマーケットの近くまで走ってみた。
ここはマナヅルが歩いている、のどかな道があったり、いつもは見れない岐阜シティ・タワー43なんかも観れた。
ふと見るとどうでもいいスーパーレジ係の手によって作られたっぽいパン屋があったので、ランニング中だったけど、痛いプロフィールの詐称するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
すごくすごいハムたまごとハボローネ風なロゼッタとためつけられうような感じに冷えたフライドポテトLの早食い競争したっぽいパニーノなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってすごくすごいハムたまごを食べてみた。
「うま~い。なぁ・・・知ってたか?プッチ。パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。ルーブルは何十年にもわたって毎日だ・・・。開館は1793年。毎日4万人もの人間がモナリザとミロのビーナスに引きつけられ、この2つは必ず観て帰っていくというわけだ。スゴイと思わないか?」
まったりとしたコクが舌を伝わるような感じでジューシーな感じがいい~。
いや~これだから才能の無駄遣いするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

おしおきだべぇ~~!

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク