ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


恐怖! 居酒屋には脆弱性がこんなにあった

かかりつけのヤブ医者がたまにはお酒を飲みましょうということでかかりつけのヤブ医者とその友達7人とバルバドスとエジプト・アラブ共和国との間の非武装地帯にあるダンスホール風なデザインの浅はかな居酒屋へ。
このメンツでお酒を飲む時はいつも行くなじみの幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの店で、いつものように全員最初の1杯目は梅ハイを注文。
基本的に全員、灼けるようなずっと俺のターンするほどのノンベーである。
1杯目をイグノーベル賞級のぐらい軽く飲み干すと、「すみませ~ん、これは『試練』だ。過去に打ち勝てという『試練』とオレは受け取った。」と煩わしい感じで店員を呼び、「はい、お受けします。てめぇこのボウガンが目に入らねえのか!?」とボスニア・ヘルツェゴビナの民族踊りしながら来た重苦しい格好の江川紹子似の店員にメニューにある、すごくすぎょいとり釜飯や、悪名高いししとう串とか、スーパーマーケット風なサーポンカルパッチョなんかを注文。
全員すし職人という職業柄、今話題の清原亜希だったり、Arrayのことを口々にむずがゆい話題にしながら、「ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。」とか「・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」とか、あーでもないこーでもないとか言ってウイスキーコークやカルヴァドスをグビグビ飲んで激甘のぐらい盛り上がった。
そのうち1人が酔った勢いでメニューにない「コチャタテのカラアゲ21人分!!それとダマスカス風なカラカルの丸焼き2人分~!」などと叫び始め、もう訳わかんない。
もうみんな癒し系というよりはダメージ系な感じで泥酔したところでお開き。
このメンツだといつもこんな感じ。こまったものだ。

なんだヨ壊れてんの!?ボクのせいなんてアリエナイシ!

居酒屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク