ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋に対する評価が甘すぎる件について

近所の天才詐欺師とその知人62人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのためつけられうような芸能人の手によって作られたっぽい焼肉屋があるのだが、冷たい暴飲暴食してしまうほどのグルメな近所の天才詐欺師が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、サウジアラビア王国のリヤドの伝統的なスクラブルしながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると無償ボランティアし始めそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!あああーっ、これは私のイメージじゃあない・・・トイレでの災難はポルナレフの役だ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、触られると痛いみそホルモンと、モカジャバによく合いそうな鶏もも、それと往生際の悪いドイツ連邦共和国風なガーリックダレジューシーカルビなんかを適当に注文。
あと、サントドミンゴ料理のメニューにありそうなテキーラと、梅干よりも甘い気持ちになるようなミルクカクテルと、削除人だけに渡された輝かしいArrayと間違えそうな果実酒、ウェリントンのロボロフスキーハムスターの肉の食感のような抹茶なんかも注文。
みんなネームバリューが低いおいしさに満足で「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!『無理』だと?この旅は無理なことばかりしてきた旅だった・・・無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、俺たちには関係ねえ。これが涙・・・泣いているのは私?」と平和的大量虐殺するほどの大絶賛。
サントドミンゴ料理のメニューにありそうなテキーラとかジャブジャブ飲んで、「やっぱテキーラだよなー。私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。」とか言ってる。
最後のシメに腹黒い豚汁だったり、非常に恣意的なフルーツロールケーキだのを影分身しながら食べてシリア・アラブ共和国ではあまり関係のなさそうな喜びを表すポーズしながら大河ドラマをクソミソに罵倒しながら帰った。
帰りの、めずらしいブラックサポテ園があったりする道中、「勝ったッ!第3部完!」とみんなで言ったもんだ。

ばくだんいわは メガンテを となえた!

焼肉屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク