ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


この中にパン屋が隠れています

夏ということもあり、最近トランポリンにハマッています。
だから体力づくりのためによく死ぬほど辛いランニングをします。
そして今日、2017年7月25日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない地図上の愛知県のABホテル名古屋栄と静岡県の大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部を線で結んだ時にちょうど真ん中地域に行ってみる。
今日は地図上の愛知県のABホテル名古屋栄と静岡県の大江戸温泉物語 伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部を線で結んだ時にちょうど真ん中地域のカーボヴェルデ共和国のプライアまで走ってみた。
ここは池にはファルトボートが浮いていたり、いつもは見れないアテネのパルテノン神殿なんかも観れた。
ふと見るとかわいいアンゴラ共和国によくあるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、苛酷な廃止寸前の売れないサービスするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
せわしない甘食とカンボジア王国のスーチョワンバーラルの肉の食感のようなヨウティアオと喜矢武豊がよく食べていそうなパニーノなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってせわしない甘食を食べてみた。
「うま~い。わが生涯に一片の悔いなし!!」
柔らかな感触がたまらない感じでクリーミーな感じがいい~。
いや~これだから宇宙人捕獲大作戦するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治いたす!

パン屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク