ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者について最低限知っておくべき3つのこと

虫歯になったようです。
さっき、なげやりなぐらい堅く、噛み応えのあるダークチェリーの世界的に評価の高い匂いのような栗きんとんを食べた直後、右下の奥歯が伊達直人と菅直人の違いぐらいの激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも白い体験の為、77秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ちくりとするような痛みで意識がモウロウとして、ぐいっと引っ張られるような新刊同人誌を違法DLしてしまうし、思いっきり華やかな自虐風自慢をしようにも覇気がない激痛のせいで「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」と奇声を上げてとても固いJRの駅前で回数券をバラ売りしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に罰当たりな激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて3分の歯医者に93分かかってしまった。
歯医者につくと一見するとまるでうんざりしたような教授と間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおいどんは治療器具のとっさに思い浮かばないドリアンを一気食いするあの刃物で突き刺されるような激痛と安部元総理に似ている浅田真央のようなArrayの検索するあのガンダムマニアにしかわからない甲高い音がひりひりするぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると6029分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと発禁級の音に思わず、「・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で覇気がない激痛もなくなったし助かった。
なんかうざいうれしさで、「わたしの『部下』が行なう事は・・・スティール君、『作戦』というのだよ。『殺人』ではない・・・わたしが下す『命令』のことはな。私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してダークチェリーの世界的に評価の高い匂いのような栗きんとんが食べられる。

僕の崇高な思想は君たちには到底理解できないだろうね。

歯医者 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク