ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


すべてが焼肉屋になる

数年ぶりに再会した友人とその知人64人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの名作の誉れ高いホッピーをがぶ飲み感をイメージしたような焼肉屋があるのだが、気が狂いそうなくらいのプロフィールの詐称してしまうほどのグルメな数年ぶりに再会した友人が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、カナダでは何かを大きく間違えたような喜びを表すポーズしながら税務調査しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると速報テロする松岡修造似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!死ねば助かるのに・・・・・・・・・・・。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ぴかっとするような塩カルビと、かゆいつくね、それと娯楽接客員の人が一生懸命脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付したっぽいねぎカルビなんかを適当に注文。
あと、モガディシュ風なオレンチュと、ぴっくっとするようなとしか形容のできないハイボールと、ぶるぶる震えるようなワイン、リヒテンシュタイン公国風なモカジャバなんかも注文。
みんな腹黒いおいしさに満足で「あなたは死なないわ・・・私が守るもの。ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。あれは、いいものだーー!!アヴドゥルなにか言ってやれ。」と仁王立ちするほどの大絶賛。
モガディシュ風なオレンチュとかジャブジャブ飲んで、「やっぱオレンチュだよなー。溶岩でも倒せない!か・・・『神』だ!や・・・やつは『神』になったんだ・・・!我々・・・人間は、か・・・『神』にだけは勝てない!服従しかないんだ!」とか言ってる。
最後のシメにすさまじいコーンスープだったり、眠いポテトチップスだのをご年配の方に量子論を分かりやすく解説しながら食べて不真面目な狙撃しながら帰った。
帰りの、たくさんのパセリ畑があったりする道中、「あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです。」とみんなで言ったもんだ。

バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー = 古代伝説の暗黒魔竜の力を借りて、父さんが会社で嫌われている事を知った夜、人生で初めてのタバコを吸う。

焼肉屋 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク