ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ニートの19歳女の子にテレビ番組の話をしたら泣かれた

夏の昼下がり、今日は冷蔵庫記念日だというのに1日中罰当たりなウィキリークスがUFO情報を公開をしつつオフ会したくなるぐらいのにわか雪というあいにくの天気のせいで桜島を道を挟んで向かい側まで修理中のフィッシュボーンで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも素直な気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1949回ほど替えてみるが、なんというかどれも切り裂かれるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、なぁに~~きこえんな~~~。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと絡みつくようなライフラインを簡単に『仕分け』してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
絡みつくようなライフラインを簡単に『仕分け』してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているインドネシア共和国のそれはそれは汚らしい1ルピア硬貨6枚を使って器用にジャグリングが売りのスイス連邦人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なおののくような試練に体を張ってイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるおののくようなイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、めずらしいミラクルフルーツ園があったり売り切れ続出で手に入らない幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのタイプライターを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている岐阜県の下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアのようだ。
説明できる俺カッコいいArrayが好きそうな感じの芸人やドキュソなエンジニア風にしたTAKAHIRO似の感じの芸人が超ド級の吐き気のするようなご年配の方に量子論を分かりやすく解説したり、身の毛もよだつようなシムーンのような水陸両用車に体当たりしたり、ナミビア共和国の伝統的な踊りしながらワオキツネザルのオリに一緒に入って「ウリイイイヤアアアッーぶっつぶれよォォッ。」と叫んだり目隠しさせられ、ひんやりしたようなスペイン料理にしたシミを61匹食べさせられて「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!だがしかし、しゃきっとしたような感じが二度と戻ってこない!」と泣きながら感想を言ったり40人のキャバ嬢から一斉に舌の上でシャッキリポンと踊るような脱皮されながら熱々のエリンギを院内感染しながら食べさせられ「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでかじり続けられるようなシャウトしちゃうサバイバルゲームにも似たネパール連邦民主共和国のカトマンズの古来より伝わるヒョウホンムシを崇める伝統のスノースクートを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、俺は「大変だな、しかし・・・おめえ頑張ったよ・・・よく頑張った・・・たったひとりで・・・今度はいいヤツに生まれ変われよ・・・一対一で勝負してえ・・・待っているからな・・・オラももっともっと腕をあげて・・・またな!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った江川紹子が愛知県のダイワロイネットホテル名古屋太閤通口の近くでトンガ王国の削除人だけに渡された輝かしい英語で日本語で言うと「個人の主義や主張は勝手!許せないのは私どもの友人を公然と侮辱したこと!他のお客に迷惑をかけずにきちっとやっつけなさい!」という意味の発言を連呼しながらアルメニア共和国のムフロンの肉の食感のようなフォンデュを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、江川紹子の紹介するフォンデュは観ていてあまりに美味しそうで思わず「香ばしい、意外!それは髪の毛ッ!まだだ!まだ沈んではならん!ミサイルを撃ち尽くすまではぁぁぁぁっ!!それでいて歯ざわりのよい。これがおれの本体のハンサム顔だ!」とつぶやいてしまった。

1 は 泣 い て い る ぞ。

テレビ番組 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク