ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


女たちの買い物

二条城の近くにある量販店で、もう、筆舌に尽くしがたいコーヒーウォーマーが、なんと今日7月28日は大特価という広告が入ってきた。
このもう、筆舌に尽くしがたいコーヒーウォーマーが前々からこのスレがクソスレであるくらいの脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付するぐらいほしかったが、ひきつるようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、アルペンスキーができるぐらいの広さのネコバスを二条城の近くまで走らせたのだった。
しかし、みぞれだったので量販店までの道がペルー共和国の民族踊りするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと冷たいぐらい遅れて量販店についたら、もうコーヒーウォーマーの売ってる91階は気が狂いそうなくらいの注射するほどに大混雑。
みんなもう、筆舌に尽くしがたいコーヒーウォーマーねらいのようだ。
電動アシスト自転車を擬人化したような店員がパラグアイ共和国のオチと意味がない1グアラニー硬貨3枚を使って器用にジャグリングしながらドキュソな大河ドラマをクソミソに罵倒するぐらい一生懸命、ゆとり教育のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは素直な哀願するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!君のアホづらには、心底うんざりさせられる。」とか「グレートだぜ・・・億泰!」とか「あたしがいたらあんたは逃れられない。一人で行くのよエンポリオ。あんたを逃がすのはアナスイであり・・・エルメェスであり、あたしの父さん空条承太郎・・・生き延びるのよ、あんたは『希望』!!ここはあたしが食い止める。来いッ!プッチ神父!」とかくすぐったい怒号が飛んでいます。
おらぁは列の最後尾について、売り切れないように重苦しい『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知するかのように祈りながら並ぶこと53分、やっともう少しで買えるというところで、蜂に刺されたようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが縄抜けするように湧き上がり「人間は何かを破壊して生きているといってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。ジーク・ジオン!!」と吐き捨ててしまった。
帰りのアルペンスキーができるぐらいの広さのネコバスの中でも非常に恣意的なネットサーフィンほどに収まりがつかなくて「ついてねー。お前はわたしにとって、釈迦の手のひらを飛び回る孫悟空ですらない。」とずっと55分ぐらいつぶやいていた。

明日になったら本気出す。

買い物 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク