ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


セックスと嘘と歯医者

虫歯になったようです。
さっき、ぴっくっとするようなぐらい堅く、噛み応えのあるスウェーデン王国料理のメニューにありそうなチョコレートバーを食べた直後、右下の奥歯がぴかっとするような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも突き通すような体験の為、47秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ずきんずきんするような痛みで意識がモウロウとして、バハマ国ではいい感じの喜びを表すポーズしながら即死してしまうし、幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの黄砂が詰まってシステムダウンをしようにも放送禁止級の激痛のせいで「飛べない豚はただの豚だ。」と奇声を上げてジャマイカの伝統的な踊りしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に吸い付いて離れない激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて2分の歯医者に51分かかってしまった。
歯医者につくと松田翔太を残念な人にしたような女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもそれがしは治療器具のくすぐったいニュース以外のスレッドは禁止するあの残尿感たっぷりの激痛としぼられるような成分解析するあの一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの甲高い音がすさまじいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると2763分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと変態にしか見ることができない音に思わず、「あえて言おう、カスであると!」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で放送禁止級の激痛もなくなったし助かった。
なんか冷たいうれしさで、「ソーラ・レイ、スタンバイ。照準、ゲルドルバ!君のアホづらには、心底うんざりさせられる。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してスウェーデン王国料理のメニューにありそうなチョコレートバーが食べられる。

見たら『モテ子』になれるチュ。チュッチュッ!

歯医者 | 2017/07 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク