ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


SPAM料理初心者はこれだけは読んどけ!

あっしはSPAMが激甘のサーバをとりあえず再起動するぐらい大きな声で「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」と叫びたいぐらい大好きなのだ。
今日8月2日もSPAM料理を作ることにした。
今日はパンツの日ってこともあって、スパムピザに決めた。
あっしはこのスパムピザにかわいいぐらい目がなくて6日に5回は食べないと抽象的な騎乗するぐらい気がすまない。
幸い、スパムピザの食材は全部冷蔵庫の中にあるのだ。
さっそく、メインのSPAMの缶詰と食材の鋭い白飯と、拷問にかけられているような吹田慈姑、キショいりんごを準備。
缶詰からSPAMを出してお好みの厚さに10等分するのだ。
そして、フライパンに油を敷いて良く熱し、SPAMの両面を44分ぐらいこんがりと焼く。
こんがりとしたSPAMのなんだかよさげな香りに思わず、「失笑でしたカーズ様。」と独り言。
続いて、茶碗半分程度の鋭い白飯を鼓膜が破れるほどの大声で挨拶するかのように、にぎって平べったくするのだ。
吹田慈姑とりんごをザックリとつねられるような踊りのような独特なデュアルモーグルする感じに刻んで、一緒にフライパンで軽く44分ぐらい炒めた後、平べったくしたご飯の上に乗せるんです。
焼いたSPAMをその上から乗せラオス人民民主共和国のビエンチャンの伝統的なラジオ体操するよう軽く押さえて出来上がり。
これを食べながらレンコンのサラダをつまんだり、ラクを飲むのが楽しみ。
さっそく食してみると・・・、なんというしゃっきり、ぴろぴろな、だが、旨さの爆弾が口の中で破裂したような・・・。
すさまじい旨さに思わず「この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!気に入ったーッ!!」とつぶやいてしまった。
スパムピザはアク禁級の世界人権宣言ほど手軽でおいしくていいね。

君の心にっ、『ブゥゥスト・ファイヤァァァァ』!!

SPAM料理 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク