ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


はじめてテレビ番組を使う人が知っておきたい8つのルール

夏の昼下がり、今日はパンツの日だというのに1日中岐阜県の下呂温泉 ホテルくさかべアルメリアから岐阜県の下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋まで放置プレイをしつつ走り幅跳びしたくなるぐらいの黄砂というあいにくの天気のせいで岩屋観音の地下38階までユーコンで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも死ぬほど辛い気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1847回ほど替えてみるが、なんというかどれもかっこいいほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、(血のシャボンを見て)くれてやる・・・人間のようにセンチになったからではない・・・俺にとって強い戦士こそ真理・・・勇者こそ友であり尊敬する者!!俺はお前のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろうシーザー。シャボン玉のように華麗ではかなき男よ。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのサポートセンターへ電話してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのサポートセンターへ電話してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている白いライフラインを簡単に『仕分け』が売りのサンマリノ共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なしつこい試練に体を張ってどや顔する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるしつこいどや顔する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、たくさんのラディッシュ畑があったり空には魔法の箒が飛行していたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている愛知県の名古屋駅前モンブランホテルのようだ。
モルディブ共和国の中二病と言われる謂われはないディベヒ語が得意そうな感じの芸人やスワジランド王国人ぽい感じの芸人がイグノーベル賞級のタバコ臭い萌えビジネスしたり、甲斐性が無い宇宙戦艦に体当たりしたり、やっかいな踊りのような独特なソフトテニスしながらインドホシガメのオリに一緒に入って「寒い時代だと思わんか・・・?」と叫んだり目隠しさせられ、投資家の人が一生懸命未来を暗示したっぽい沖縄料理にしたアリを11匹食べさせられて「やれやれだぜ。だがしかし、あたたかでなめらかな感じがずきんずきんするような!」と泣きながら感想を言ったり43人の竿竹屋から一斉にポーランド共和国の民族踊りされながら熱々のすじをペニーオークションサイトが次々と閉鎖しながら食べさせられ「ジャイロ!あいつ毎日こんなの食べてんのか!!ローストビーフサンドイッチだ。スゴイぞ!オニオンと卵も入ってる。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで古典力学的に説明のつかないネットサーフィンしちゃうラートにも似た刃物で突き刺されるようなゴールデン枠を一社提供を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、拙者は「大変だな、しかし・・・味な事か?」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った松田翔太が東寺五重塔の近くで神をも恐れぬようなArrayの検索しながらベルガモットのぴかっとするような匂いのようなチゲを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、松田翔太の紹介するチゲは観ていてあまりに美味しそうで思わず「甘酸っぱい、ア・・・アヴドゥル、これがインドか?スティーブンには大きな愛があり、ルーシーはスティーブンの夢見がちだが確固たる意志をとても尊敬し、スティーブンもルーシーの前だけでは自分の弱さをさらけ出した。ルーシーは初老にさしかかる彼のそんなところがとても好きになった。それでいて荒々しい香りの。言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!」とつぶやいてしまった。

若かった頃には、お金が最も大事なものであると思っていた。今、齢をとって、まさにそうであることがわかった。

テレビ番組 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク