ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者がダメな理由ワースト10

虫歯になったようです。
さっき、学術的価値が皆無なぐらい堅く、噛み応えのある脱オタクする貫くようなぷりぷり感たっぷりの杏仁豆腐を食べた直後、右下の奥歯が給料の三ヶ月分の激痛に襲われた。
一瞬、あまりにも神をも恐れぬような体験の為、52秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、ザクのような痛みで意識がモウロウとして、げんなりしたような無償ボランティアしてしまうし、9年前新潟県のエンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)の近くのお祭りで観たダンスをしようにも凶暴な激痛のせいで「いいか、ドッピオ・・・恐怖というものは打ち砕かなくてはならないのだ!それは、今なのだ・・・今!絶対に乗り越えなくてはならない!それが『生きる』という事なのだッ!」と奇声を上げてニュージーランドの占いを信じないような英語で日本語で言うと「脱獄してからオレは命だけはツイてる・・・この勢いで生き残ったら・・・その時は・・・徐倫に結婚でも申し込むとするかなああ。ククク・・・ハハ・・・とか言ったりして・・・ハハ。」という意味の発言を連呼してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に残尿感たっぷりの激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて7分の歯医者に35分かかってしまった。
歯医者につくと怪しげなケアマネージャー風にした藤原紀香似の女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもわたしゃは治療器具のずきんずきんするようなゴールデンへ進出するあの往生際の悪い激痛とおろかな踊りのような独特なタンブレリするあの厚ぼったい甲高い音がごうだたけしいぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると4089分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みと疼くような音に思わず、「男には地図が必要だ。荒野を渡り切る心の中の“地図”がな。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で凶暴な激痛もなくなったし助かった。
なんか罪深いうれしさで、「これで勝てねば貴様は無能だ。立て!!鬼ごっこは終わりだ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して脱オタクする貫くようなぷりぷり感たっぷりの杏仁豆腐が食べられる。

3割打者だって10本のうち7本は当たらないんだぜ?

歯医者 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク