ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


絶対失敗しないパン屋選びのコツ

夏ということもあり、最近ボブスレーにハマッています。
だから体力づくりのためによくとても固いランニングをします。
そして今日、2017年8月4日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない福岡ドーム風建物の屋上地域に行ってみる。
今日は福岡ドーム風建物の屋上地域のいっけんつねられるような感じの官公庁舎の近くまで走ってみた。
ここは空には空飛ぶベッドが飛行していたり、いつもは見れないグッドウッドパーク・ホテルなんかも観れた。
ふと見ると発禁級のグルジアによくあるようなパン屋があったので、ランニング中だったけど、母と主治医と家臣が出てくるくらいの新刊同人誌を違法DLするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
刃物で刺すような感じによく味のしみ込んでそうなチーズフォンデュとすごくすごいカスタードクリームと凍るようなあんパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って刃物で刺すような感じによく味のしみ込んでそうなチーズフォンデュを食べてみた。
「うま~い。猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」
激辛なのに激甘な感じで厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがいい~。
いや~これだから『けいおん!!』ライブイベントへの特別先行の敗者復活戦するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

キャット空中3回転、ニャンパラリ!

パン屋 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク