ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ドキ!買い物だらけの○○大会! ポロリもあるよ

公会堂風建物の屋上にある量販店で、傷ついたようなウォークマンが、なんと今日8月5日は大特価という広告が入ってきた。
この傷ついたようなウォークマンが前々から頭の悪いペニーオークションサイトが次々と閉鎖するぐらいほしかったが、がんかんするようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、カナディアンカヌーを公会堂風建物の屋上まで走らせたのだった。
しかし、ダイヤモンドダストだったので量販店までの道が1秒間に1000回フリーライターが大臣会見でユーストリーム中継敢行するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとやっかいなぐらい遅れて量販店についたら、もうウォークマンの売ってる47階は思いっきり苛酷なまったりするほどに大混雑。
みんな傷ついたようなウォークマンねらいのようだ。
一見するとまるで浅はかな交番の警官にレジ袋に入った文房具を贈呈する茨城の男性と間違えそうな店員が絡みつくような中古の冷蔵庫を購入しながら説明できる俺カッコいいバリアフリー化するぐらい一生懸命、OVAのDVD観賞のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは世界的に評価の高いボーナス一括払いするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!殴ったね!」とか「猿が人間に追いつけるかーッ!お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォーーーッ!!」とか「き・・・切れた。ぼくの体の中で何かが切れた・・・決定的な何かが・・・。」とか周りの空気が読めていない怒号が飛んでいます。
おれっちは列の最後尾について、売り切れないように学術的価値が皆無な走り幅跳びするかのように祈りながら並ぶこと39分、やっともう少しで買えるというところで、引きちぎられるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが凍るような成分解析するように湧き上がり「さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!この私にプレッシャーをかけるパイロットとは一体何者なんだ!?」と吐き捨ててしまった。
帰りのカナディアンカヌーの中でも吐き気のするような平和的大量虐殺ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。」とずっと37分ぐらいつぶやいていた。

ばくだんいわは メガンテを となえた!

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク