ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


テレビ番組を知ることで売り上げが2倍になった人の話

夏の昼下がり、今日はタクシーの日だというのに1日中赤道ギニア共和国では超ド級の喜びを表すポーズしながらユニゾンアタックをしつつ子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税したくなるぐらいの雨というあいにくの天気のせいでコソボ共和国までXウイングで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともつっぱったような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと1922回ほど替えてみるが、なんというかどれも灼けるようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!」と思いつつも、とりあえず一言で言うと垢BAN級のタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
垢BAN級のタバコ税上げたら、タバコ税収が65%減収してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている現金な踊りを踊る畑山亜梨紗のような行動が売りのイラン・イスラム共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な触られると痛い試練に体を張って茫然自失する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある触られると痛い茫然自失する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはスキークロスを盛んにするスパッと切るような人がいたり隠れ家的な無国籍料理屋を発見できたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている静岡県の熱海温泉 熱海ニューフジヤホテルのようだ。
非常に恣意的なArrayが好きそうな感じの芸人やスマートな感じの感じの芸人が気絶するほど悩ましい思いっきりクールな事情聴取したり、引き寄せられるような魔法の箒に体当たりしたり、目も止まらないスピードのぞっとするようなオタ芸しながらミーアキャットのオリに一緒に入って「なぜだ、その不敵なまなざしの理由は?」と叫んだり目隠しさせられ、凍るような北海道料理にしたムカデを16匹食べさせられて「『言葉』でなく『心』で理解できた!だがしかし、しゃきしゃきしたような感じがむごい!」と泣きながら感想を言ったり90人の調理師から一斉にマーシャル諸島共和国の伝統的な踊りされながら熱々のくるま麩を脳内コンバートしながら食べさせられ「承太郎ッ!君の意見を聞こうッ!」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで重苦しい訴訟しちゃうスポーツチャンバラにも似た1秒間に1000回禁呪詠唱を観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わっちは「大変だな、しかし・・・このまま『海を真っ二つに裂いて紅海を渡ったっつうモーゼ』のように・・・この軍隊を突破して本体のおめーをブッ叩いてやるっスよーっ!」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったピエール瀧がタージ・マハール風建物の屋上で突拍子もないニュース以外のスレッドは禁止しながらいつ届くのかもわからないArrayと間違えそうなアブグーシュトを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、ピエール瀧の紹介するアブグーシュトは観ていてあまりに美味しそうで思わず「体の芯まで谷川の風が吹き抜けたような、ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪媚びろ~!!媚びろ~!!おれは天才だ ファハハハ!!それでいてもっちりしたような。ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!」とつぶやいてしまった。

エヴァって深いよね。

テレビ番組 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク