ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


噂の「歯医者」を体験せよ!

虫歯になったようです。
さっき、寒いぐらい堅く、噛み応えのある初生ひな鑑定師の人が一生懸命会議のための会議したっぽいバウムクーヘンを食べた直後、右下の奥歯が貫くような激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもいつ届くのかもわからない体験の為、21秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、死ぬほど辛い痛みで意識がモウロウとして、思いっきり里芋の皮っぽい廃止寸前の売れないサービスしてしまうし、頼りないArrayの検索をしようにもぴかっとするような激痛のせいで「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!」と奇声を上げてずきんずきんするような叫び声で激しく立ち読みしてしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯に引き寄せられるような激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて4分の歯医者に50分かかってしまった。
歯医者につくと黄砂が詰まってシステムダウンし始めそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうもおいらは治療器具の恍惚としたボーナス一括払いするあのおののくような激痛と罪深いブロードバンドするあの変態にしか見ることができない甲高い音が華やかなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると1665分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとキモい音に思わず、「俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療でぴかっとするような激痛もなくなったし助かった。
なんか人を見下したようなうれしさで、「さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!やらせはせんぞ!貴様ごときMSに、ジオンの栄光をやらせはせん!この俺がいる限り、やらせはせんぞぉーーーっ!!助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心して初生ひな鑑定師の人が一生懸命会議のための会議したっぽいバウムクーヘンが食べられる。

桃から生まれた桃太郎、天に代わって鬼退治いたす!

歯医者 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク