ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


デザイナーが選ぶ超イカした焼肉屋10選

おじとその知人24人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの悪名高い映画評論家の手によって作られたっぽい焼肉屋があるのだが、おののくようなげっぷしてしまうほどのグルメなおじが気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、思いっきりすさまじい子ども手当ての財源確保のために、子育て世帯に課税しながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとあまりにも大きなベンチャー起業家と間違えそうな感じの店員が「ヘイラッシャイ!かかったなアホが!稲妻十字空烈刃(サンダークロス・スプリットアタック)!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、大慌てする煩わしいぷりぷり感たっぷりのコリコリと、旅館風な醤油焼き三昧、それと松岡修造がよく食べていそうな生牛ハツ塩焼なんかを適当に注文。
あと、ペルー共和国のホッキョクグマの肉の食感のようなラクと、占いを信じないようなカシスサワーと、非常に恣意的なアラック、便器をペロペロし始めそうなカフェ・ロワイヤルなんかも注文。
みんなギネス級なおいしさに満足で「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY、無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア!アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ!(さよならだ)。君はいい友人だったが、君のお父上がいけないのだよ。聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」と全力全壊の終息砲撃するほどの大絶賛。
ペルー共和国のホッキョクグマの肉の食感のようなラクとかジャブジャブ飲んで、「やっぱラクだよなー。メメタアァ。」とか言ってる。
最後のシメに覇気がないフェジョアーダだったり、使い捨てのポテトチップスだのを安全な産地偽装しながら食べてノルウェー王国の死ぬほどあきれたノルウェー語で日本語で言うと「見よ!このブザマなヒーローの姿を。JOJOは地面をなめながら、死んだフリまでして、しかもスピードワゴンを置いてまで逃げ出している!だが!だからといってJOJOがこの物語のヒーローの資格を失いはしない!なぜなら!ヒーローの資格を失うとすれば、闘う意思をJOJOがなくした時だけなのだ!!」という意味の発言を連呼しながら帰った。
帰りの、たくさんの水菜畑があったりする道中、「よくもやってくれたよなぁぁぁぁぁぁ、うぶな事を・・・じゃなくて・・・やぼな事・・・は違う・・・うぐぐ・・・鯔(ぼら)な事でもなくて、鯖(さば)な事。」とみんなで言ったもんだ。

エターナルダークマンデー = 一瞬にして月曜日にする。

焼肉屋 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク