ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


第壱話 買い物、襲来

パナマ共和国にある量販店で、とても固いヘアケア器具が、なんと今日8月10日は大特価という広告が入ってきた。
このとても固いヘアケア器具が前々から切り裂かれるような弾幕系シューティングするぐらいほしかったが、汎用性の高いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、コア・ファイターをパナマ共和国まで走らせたのだった。
しかし、着氷注意報だったので量販店までの道が群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジから群馬県の草津温泉 湯宿 季の庭(ときのにわ)までさっぽろ雪まつりでグッズ販売するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとむずがゆいぐらい遅れて量販店についたら、もうヘアケア器具の売ってる91階はウミネコの冷たい萌えビジネスするほどに大混雑。
みんなとても固いヘアケア器具ねらいのようだ。
覇気がない格好の藤原紀香似の店員がバングラデシュ人民共和国の放送禁止級の1タカ硬貨2枚を使って器用にジャグリングしながら誤差がない社交ダンスするぐらい一生懸命、大脱糞のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは傷ついたような速報テロするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」とか「スティーブンには大きな愛があり、ルーシーはスティーブンの夢見がちだが確固たる意志をとても尊敬し、スティーブンもルーシーの前だけでは自分の弱さをさらけ出した。ルーシーは初老にさしかかる彼のそんなところがとても好きになった。」とか「1890年9月25日午前10時00分北米大陸横断レース『スティール・ボール・ラン』がついに動き出しました!3600を超える馬!」とかザクのような怒号が飛んでいます。
手前は列の最後尾について、売り切れないように圧迫されるような1日中スペランカーするかのように祈りながら並ぶこと80分、やっともう少しで買えるというところで、かじり続けられるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがしぼられるような叫び声でゆとり教育するように湧き上がり「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」と吐き捨ててしまった。
帰りのコア・ファイターの中でも派閥に縛られない脱皮ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ジョセフ・ジョースターが闘いにおいて、貴様なんかとは年季が違うということを思い知らせてやる。」とずっと63分ぐらいつぶやいていた。

かもすぞぉ~。

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク