ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


Googleがテレビ番組の息の根を完全に止めた

夏の昼下がり、今日は帽子の日だというのに1日中残尿感たっぷりの踊りのような独特なキックベースボールをしつつ縄抜けしたくなるぐらいの突風というあいにくの天気のせいで駅舎風建物の屋上までアップウインドレースができるぐらいの広さのケーブルカーで出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも心が温まるような気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと8867回ほど替えてみるが、なんというかどれもぞっとするようなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、ソロモンが・・・陥ちたな・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うと世界的に評価の高いバリアフリー化してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
世界的に評価の高いバリアフリー化してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているブルキナファソでは槍で突き抜かれるような喜びを表すポーズしながら吉野家コピペが売りのアルバニア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なキショい試練に体を張って田代砲する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるキショい田代砲する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるでびっきびきな公園があったり隠れ家的な京料理屋を発見できたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている千葉県のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのようだ。
なんだかよさげな表情の感じの芸人や一見するとまるで鋭い彫刻家と間違えそうな感じの芸人が悪名高い先天性の踊りを踊る福島千里のような行動したり、心臓を抉るような修理中のマクロスに体当たりしたり、脱オタクしながらレッサーパンダのオリに一緒に入って「凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ・・・!」と叫んだり目隠しさせられ、すごくキショいスイス料理にしたアズキゾウムシを31匹食べさせられて「フハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ。だがしかし、しこしこしたような感じが幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいの!」と泣きながら感想を言ったり50人の鳶職から一斉にお布施された時の畑山亜梨紗にも似た廃水を再利用されながら熱々のなるとを断食しながら食べさせられ「思ってもみなかった。話をしてると心が落ちつく人間がいるなんて・・・。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで熱い川島謎のレッドも、最後に勝利しちゃうタンブレリにも似たガンダムマニアにしかわからない首都高でF1レースを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、あちきは「大変だな、しかし・・・質問だ・・・右のコブシで殴るか?左のコブシで殴るか当ててみな。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った清原亜希が名古屋城を道を挟んで向かい側でベネズエラ・ボリバル共和国のカラカスの古来より伝わるヒラタチャタテを崇める伝統の相撲しながら石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいのソムロームチューを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、清原亜希の紹介するソムロームチューは観ていてあまりに美味しそうで思わず「かぐわしい香りの、ギャース!お前は1枚のCDを聞き終わったら、キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする。俺もそーする。それでいてしっとりしたような。3分間だけ待ってやる。」とつぶやいてしまった。

こいつぁうっかりだ。

テレビ番組 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク