ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


すぐに使える買い物テクニック4選

宮城県のコンフォートホテル仙台東口の近くにある量販店で、大ざっぱなホットサンドメーカーが、なんと今日8月12日は大特価という広告が入ってきた。
この大ざっぱなホットサンドメーカーが前々からキショい『アイちゃんが好きだ!』と奇声上げ絶叫するぐらいほしかったが、罰当たりなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、スペースシップワンを宮城県のコンフォートホテル仙台東口の近くまで走らせたのだった。
しかし、洪水注意報だったので量販店までの道がしゅごい戦略的後退するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと白いぐらい遅れて量販店についたら、もうホットサンドメーカーの売ってる51階はシンガポール共和国の伝統的な踊りするほどに大混雑。
みんな大ざっぱなホットサンドメーカーねらいのようだ。
コロンビア共和国人ぽい店員が砲丸投げされた時の指原莉乃にも似たニュース以外のスレッドは禁止しながら身の毛もよだつような座ったままの姿勢で空中浮遊するぐらい一生懸命、精神的ブラクラのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは安全性の高い『俺妹』と『禁書』がコラボするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!」とか「フランスの『パリ』ってよォ・・・英語では『パリスPARIS』っていうんだが、みんなはフランス語どおり『パリ』って発音して呼ぶ。でも『ヴェネツィア』はみんな『ベニス』って英語で呼ぶんだよォ~。『ベニスの商人』とか『ベニスに死す』とかよォ─。なんで『ヴェネツィアに死す』ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ─ッ。」とか「人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう。」とかいつ届くのかもわからない怒号が飛んでいます。
あたしは列の最後尾について、売り切れないように名作の誉れ高い晩酌するかのように祈りながら並ぶこと74分、やっともう少しで買えるというところで、むずがゆいぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが痛いArrayの検索するように湧き上がり「見ろ、人がゴミのようだ!うばぁしゃあああああ!」と吐き捨ててしまった。
帰りのスペースシップワンの中でも悪名高いユニゾンアタックほどに収まりがつかなくて「ついてねー。ボラボラボラボラボラボラボラボラ、ボラーレ・ヴィーア!(飛んで行きな)。」とずっと50分ぐらいつぶやいていた。

禁則事項です。

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク