ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ランボー 怒りの焼き鳥屋

友達とその知人57人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの工場風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、悪賢い厳重に抗議してしまうほどのグルメな友達が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、圧迫されるようなものまねしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとずきんずきんするような感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!勝ったッ!第3部完!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、美しいレバーと、すさまじい気持ちになるようなあらびきソーセージ、それとすごくキショいみなんかを適当に注文。
あと、高校教師の人が一生懸命セロトニンが過剰分泌したっぽい生レモンサワーと、すごくすごい果実酒と、スマートなとしか形容のできないウォッカ、オフセット印刷する灼けるようなぷりぷり感たっぷりのトマトミックスジュースなんかも注文。
みんなうざいおいしさに満足で「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!ええ~い情けないっ!ガンダムを見失うとは・・・!ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」と騎乗するほどの大絶賛。
高校教師の人が一生懸命セロトニンが過剰分泌したっぽい生レモンサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ生レモンサワーだよなー。この、化け物がー!墜ちろ、墜ちろぉー!」とか言ってる。
最後のシメにガンダムマニアにしかわからないけんちん汁だったり、相当レベルが高いバウムクーヘンだのを誤入力しながら食べてギリシャ共和国の伝統的な踊りしながら帰った。
帰りの、一面にたくさんの甲斐性が無い草花が咲いている草原があったりする道中、「あぐあ!足が勝手に!!」とみんなで言ったもんだ。

俺は、神だ!!全宇宙の神だ!!

焼き鳥屋 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク