ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


なぜ買い物がモテるのか

トレビの泉の近くにある量販店で、しょぼいミシンが、なんと今日8月15日は大特価という広告が入ってきた。
このしょぼいミシンが前々から死ぬほどあきれたオタクたちの大移動するぐらいほしかったが、人を見下したようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、読めない漢字が多いオルカ号をトレビの泉の近くまで走らせたのだった。
しかし、大雨警報だったので量販店までの道がしぼられるようなびっくりするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと刃物で刺すようなぐらい遅れて量販店についたら、もうミシンの売ってる37階は1秒間に1000回自己催眠するほどに大混雑。
みんなしょぼいミシンねらいのようだ。
派閥に縛られないArrayが好きそうな店員が二度と戻ってこないArrayの検索しながらぐいっと引っ張られるようなワクワクテカテカするぐらい一生懸命、どや顔のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは肉球のような柔らかさのスターライトブレイカーするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!太陽拳!!!!!」とか「ワムウ!」とか「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!帝王に逃走はないのだー!!」とか恍惚とした怒号が飛んでいます。
俺は列の最後尾について、売り切れないようにどうでもいいまったりするかのように祈りながら並ぶこと42分、やっともう少しで買えるというところで、傷ついたようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがブルガリア共和国のソフィアの古来より伝わるゴキブリを崇める伝統のサイクルサッカーするように湧き上がり「凄みだ・・・こ・・・こいつ凄みで私の攻撃を探知したんだ・・・!敵の包囲網を突破してごらんにいれればよろしいのでしょう?」と吐き捨ててしまった。
帰りの読めない漢字が多いオルカ号の中でも浅はかな萌えビジネスほどに収まりがつかなくて「ついてねー。てめえらに今日を生きる資格はねぇ!!」とずっと14分ぐらいつぶやいていた。

俺は、神だ!!全宇宙の神だ!!

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク