ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


SPAM料理とは違うのだよSPAM料理とは

今日の夕食のメインメニューはスパムご飯に決めた。
わてはこのスパムご飯に目がなくて6日に8回は食べないと腰抜けなぐらい気がすまない。
さっそく食材を買いにチリ共和国にあるスーパーに頭の悪いオートジャイロで出かけた。
メインのSPAMの缶詰と食材の紫とうがらしと亀戸大根とクルミ、おやつのうなぎパイ、それとアセロラピーチを買った。
アセロラピーチは隠し味に入れるとおいしいのだ。
さっそく頭の悪いオートジャイロで家に帰ってスパムご飯を作ったのだ。
缶詰からSPAMを出して1口大にスライスしてフライパンでサッと焦げ目が付くぐらい炒めた後、刻んだ紫とうがらしとザク切りにした亀戸大根を大胆に投入!
ちょっとシナるぐらいに炒めた後、アセロラピーチをドバドバっとかけて、アルコールが飛ぶまで炒める。
出来上がったところに皿に盛り付けてクルミを添えれば出来上がり。簡単だね!
さっそく食してみると、やはり口の中にじゅわーと広がるような、それでいてしゃきっとしたような・・・。
ログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいの旨さに思わず「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」と独り言。
スパムご飯は手軽でおいしくていいね。
その後食べるうなぎパイもおいしい。
次も作ろう。

一番いいのを頼む。

SPAM料理 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク