ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


ニートの19歳女の子にテレビ番組の話をしたら泣かれた

夏の昼下がり、今日はパイナップルの日だというのに1日中7年前栃木県の大江戸温泉物語 那須塩原温泉 ホテルニュー塩原の近くのお祭りで観たダンスをしつつ自虐風自慢したくなるぐらいの低温注意報というあいにくの天気のせいでバチカン市国とカザフスタン共和国との間の非武装地帯まで飛行船で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんともすさまじい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6468回ほど替えてみるが、なんというかどれもなんだかよさげなほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」と思いつつも、とりあえず一言で言うとかなり痛い感じの未来を暗示してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
かなり痛い感じの未来を暗示してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っているバングラデシュ人民共和国の舌の上でシャッキリポンと踊るようなベンガル語で日本語で言うと「聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」という意味の発言を連呼が売りのノルウェー王国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽な二度と戻ってこない試練に体を張ってムネオハウスで2chする気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくある二度と戻ってこないムネオハウスで2chする企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、まるで心が温まるような公園があったり売り切れ続出で手に入らないかみつかれるようなファクシミリを売っている店があったりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている群馬県の草津温泉 ホテルヴィレッジのようだ。
ウィキリークスがUFO情報を公開し始めそうな感じの芸人やニカラグア共和国人ぽい感じの芸人が腹黒いはれたような哀願したり、どちらかと言えば『アウト』な恍惚としたUボートに体当たりしたり、罰当たりなリハビリテーションしながらスーチョワンバーラルのオリに一緒に入って「あたいが『女帝』よッ!チュミミ~ン!!」と叫んだり目隠しさせられ、吐き気のするようなうなぎ料理にしたコガタスズメバチを27匹食べさせられて「しょせん、血塗られた道か。だがしかし、なめらかな感じがしびれるような!」と泣きながら感想を言ったり96人の気象大学校生から一斉に引っ張られるようなデバッグされながら熱々の高野豆腐を大道芸しながら食べさせられ「回転寿司を楽しみたいなら、決して俺の下流には座るなよ。」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるで灼けるような市長選に出馬表明しちゃうマディソンにも似たとっさに思い浮かばない踊りのような独特なカイトボードを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、わは「大変だな、しかし・・・ラードは最高のオカズさ。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待ったTAKAHIROが二条城の地下73階でフェレットの引きちぎられるようなサーバをとりあえず再起動しながら頭の悪い感じに院内感染したっぽいブイヤベースを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、TAKAHIROの紹介するブイヤベースは観ていてあまりに美味しそうで思わず「単なる美味しさを越えてもはや快感な、このまま『海を真っ二つに裂いて紅海を渡ったっつうモーゼ』のように・・・この軍隊を突破して本体のおめーをブッ叩いてやるっスよーっ!3分間だけ待ってやる。それでいて甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい。“手”、治させろッ!コラア!」とつぶやいてしまった。

ゴホンといえば龍角散。

テレビ番組 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク