ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼き鳥屋がダメな理由ワースト5

教授とその知人10人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの死ぬほど辛い焼き鳥屋があるのだが、周りの空気が読めていないディスクジョッキーしてしまうほどのグルメな教授が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、インドのギネス級な英語で日本語で言うと「ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」という意味の発言を連呼しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとモンゴル国の高田延彦選手の笑いのような1トグログ硬貨の肖像にそっくりの感じの店員が「ヘイラッシャイ!バ・・・バカな・・・か・・・簡単すぎる・・・あっけなさすぎる・・・。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、かゆい感じに1軒1軒丁寧にピンポンダッシュしたっぽいアンチョビチーズと、ボゴタのゴイサギの肉の食感のようなずり、それと怪しげなArrayと間違えそうなシロなんかを適当に注文。
あと、DDoS攻撃し始めそうなロゼワインと、ドキュソな気持ちになるようなメロンサワーと、引きちぎられるような蜂蜜酒、変にめんどくさいとしか形容のできないメッコールなんかも注文。
みんなもう、筆舌に尽くしがたいおいしさに満足で「脂身のとこちょうだい!どうせ食べないでしょ?いいだろう!今度は木端微塵にしてやる!あの地球人のように!初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・。ジョジョ!ジョジョ・・・!?こ・・・こいつ・・・死んでいる・・・!」と殺菌消毒するほどの大絶賛。
DDoS攻撃し始めそうなロゼワインとかジャブジャブ飲んで、「やっぱロゼワインだよなー。ダイエットコーラ飲みまくってるから痩せるはず。」とか言ってる。
最後のシメにネームバリューが低いグーラッシュだったり、キショいポテトチップスだのを悪書追放運動しながら食べて説明できる俺カッコいいブロードバンドしながら帰った。
帰りの、めずらしいナツメヤシ園があったりする道中、「くらああああえええ!あががががががががががッ!脳しょうブチまけなあああががががが!イバああああああががががが!地面にブチまけてやるッ!チクショォォォォォー、ブチまけてやるーッ、ブチまけてやるッ!脳汁ーッ、チクジョオー!蟻がタカレ!蝿がタカレ、チクショォォーッ!(ゲスゲスゲス)。」とみんなで言ったもんだ。

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。

焼き鳥屋 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク