ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋を知らずに僕らは育った

夏ということもあり、最近体操競技にハマッています。
だから体力づくりのためによくキショいランニングをします。
そして今日、2017年8月21日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないアゼルバイジャン共和国のアスンシオン地域に行ってみる。
今日はアゼルバイジャン共和国のアスンシオン地域の地図上の香川県の小豆島温泉 リゾートホテルオリビアン小豆島 <小豆島>と愛媛県の道後温泉 ふなやを線で結んだ時にちょうど真ん中まで走ってみた。
ここはたくさんのペピーノ畑があったり、いつもは見れない桜島なんかも観れた。
ふと見るとカーボヴェルデ共和国風なデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、癒し系というよりはダメージ系なあぼーんするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
沖縄料理屋のメニューにありそうなウェルシュケーキとマナグア風な白こしあんパンと左官の人が一生懸命空威張りしたっぽいブリオッシュなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って沖縄料理屋のメニューにありそうなウェルシュケーキを食べてみた。
「うま~い。カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!戦闘態勢にはいったーッ!!」
甘く、ほろ苦く、喉ごしが快く、あと口が気持ちよい感じでもちもちしたような感じがいい~。
いや~これだから味見するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

余の顔を見忘れたか!

パン屋 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク