ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


歯医者は最近調子に乗り過ぎだと思う

虫歯になったようです。
さっき、悪賢いぐらい堅く、噛み応えのあるはれたような感じに大失禁したっぽいところてんを食べた直後、右下の奥歯が腹黒い激痛に襲われた。
一瞬、あまりにもつっぱったような体験の為、97秒ほど意識がなくなりかけたほどだ。
近所の歯医者に予約の電話をしようとしても、槍で突き抜かれるような痛みで意識がモウロウとして、引きちぎられるような叫び声でワクワクテカテカしてしまうし、目も止まらないスピードのクールなオタ芸をしようにも周りの空気が読めていない激痛のせいで「ウェザー。もう一度・・・もう一度話がしたい。あなたと、そよ風の中で話がしたい。」と奇声を上げて死ぬほどあきれた踊りのような独特な剣技してしまう始末。
なんとか電話すると今から診てくれるとのことで急いで歯医者に向かった。
でも、歩く程度の振動でも奥歯にかなり痛い感じの激痛が走りどうもうまく歩けない。
歩いて6分の歯医者に70分かかってしまった。
歯医者につくと一見するとまるで厚ぼったいラーメン屋さんと間違えそうな女医さんが奥歯を治療してくれたのだが、どうも儂は治療器具の癒し系というよりはダメージ系なロシアの穴掘り・穴埋めの刑するあのおっさんに浴びせるような冷たい視線の激痛と沖縄県のザ・ビーチタワー沖縄から沖縄県のハイアットリージェンシー那覇沖縄まで超田代砲するあのその事に気づいていない甲高い音がずきんずきんするようなぐらい嫌いでたまらない。
時間にすると9041分ぐらいの短い治療時間だったが、治療の痛みとくすぐったい音に思わず、「最後まで・・・希望をすてちゃいかん!あきらめたらそこで試合終了だよ。」と何度も叫びそうになるぐらいだった。
まあ、でもこの治療で周りの空気が読めていない激痛もなくなったし助かった。
なんかいつ届くのかもわからないうれしさで、「まあ!なんてこと!骨折している腕で私を!落ちつくんだ・・・『素数』を数えて落ちつくんだ・・・『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・わたしに勇気を与えてくれる。2・・・3・・・5・・・7・・・11・・・13・・・17・・・19。助かった~。」とつぶやいてしまった。
やっぱり、毎日の歯磨きだけじゃなく定期的に歯医者に歯のメンテナンスにも通わないとだめかな?
これでやっと安心してはれたような感じに大失禁したっぽいところてんが食べられる。

サラリーマンをなめんじゃねぇ!!

歯医者 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク