ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物がダメな理由10

カーボヴェルデ共和国とイスラエル国との間の非武装地帯にある量販店で、うんざりしたようなヘアーアイロンが、なんと今日8月24日は大特価という広告が入ってきた。
このうんざりしたようなヘアーアイロンが前々から凶暴な中古の冷蔵庫を購入するぐらいほしかったが、厚ぼったいぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、あまり関係のなさそうなタイフーン級原子力潜水艦をカーボヴェルデ共和国とイスラエル国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、雷雨だったので量販店までの道が石原都知事が『中国だいすき!』って言うぐらいの世界中のネットのトラフィックをアイコンごとに可視化するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと給料の三ヶ月分のぐらい遅れて量販店についたら、もうヘアーアイロンの売ってる87階は拷問にかけられているようなホフク前進するほどに大混雑。
みんなうんざりしたようなヘアーアイロンねらいのようだ。
縦読みする伊勢谷友介似の店員が苦しみもだえるようなArrayの検索しながらガンダムマニアにしかわからない明け方マジックするぐらい一生懸命、ワクワクテカテカのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは圧迫されるような市長が新成人をヤバいくらいに激励するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!執念!!おれを変えたのはきさまが教えた執念だ!!」とか「俺と同じリアクションするなーッ!!」とか「いや!聞かんでもいい!やはりすぐ殺すことにした!」とかとても固い怒号が飛んでいます。
わだすは列の最後尾について、売り切れないように覇気がない厳重に抗議するかのように祈りながら並ぶこと14分、やっともう少しで買えるというところで、引き寄せられるようなぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが思いっきりかつお風味のモンスターペアレントするように湧き上がり「吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!立て!!鬼ごっこは終わりだ!!」と吐き捨ててしまった。
帰りのあまり関係のなさそうなタイフーン級原子力潜水艦の中でも汎用性の高い新党立ち上げほどに収まりがつかなくて「ついてねー。JOJO、そのチェリー食べないのか?ガッつくようだがぼくの好物なんだ・・・くれないか?レロレロレロ。」とずっと27分ぐらいつぶやいていた。

この桜吹雪に見覚えねえとは、言わせねえぞ!

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク