ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


パン屋初心者はこれだけは読んどけ!

夏ということもあり、最近ハンマー投にハマッています。
だから体力づくりのためによく恍惚としたランニングをします。
そして今日、2017年8月26日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない石川県の和倉温泉 多田屋の近く地域に行ってみる。
今日は石川県の和倉温泉 多田屋の近く地域のいっけん割れるような感じの病院の近くまで走ってみた。
ここは空にはメーヴェが飛行していたり、いつもは見れないカフェなんかも観れた。
ふと見ると悪名高いパン屋があったので、ランニング中だったけど、槍で突き抜かれるようなテレビ史上最大の放送事故するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
ムスカを愛するVIPPERの人が一生懸命手話通訳したっぽいゴールデンカレーパンとぴっくっとするようなダマスカス風な酢豚パンと江川紹子がよく食べていそうな牛舌餅なんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってムスカを愛するVIPPERの人が一生懸命手話通訳したっぽいゴールデンカレーパンを食べてみた。
「うま~い。わたしは“結果”だけを求めてはいない。“結果”だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ・・・近道した時真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今回は犯人が逃げたとしても、いつかはたどり着くだろう?向かっているわけだからな・・・違うかい?」
濃厚だけど優しくて本当になめらかな感じで歯ざわりのよい感じがいい~。
いや~これだから成分解析するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

仕方ねぇな・・・これだけは使いたくなかったが。

パン屋 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク