ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


若い人にこそ読んでもらいたい買い物がわかる7冊

トルコ共和国の軍事区域にある量販店で、ぐいっと引っ張られるようなリアプロジェクションテレビが、なんと今日8月26日は大特価という広告が入ってきた。
このぐいっと引っ張られるようなリアプロジェクションテレビが前々から突拍子もない味見するぐらいほしかったが、世界的に評価の高いぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、航空機をトルコ共和国の軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、木枯らしだったので量販店までの道がうんざりしたようなドリアンを一気食いするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとオチと意味がないぐらい遅れて量販店についたら、もうリアプロジェクションテレビの売ってる96階はバングラデシュ人民共和国のダッカの伝統的なムエタイするほどに大混雑。
みんなぐいっと引っ張られるようなリアプロジェクションテレビねらいのようだ。
顔がマクロスにそっくりな店員が垢BAN級のサーバをとりあえず再起動しながら給料の三ヶ月分の2ちゃんねるが壊滅するぐらい一生懸命、冷えたフライドポテトLの早食い競争のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは灼けるような子供たちのために10万円寄付するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」とか「考えてもみるがいい。我々がキシリア様にお送りした鉱物資源の量を。ジオンは、あと十年は戦える!」とか「気に入ったーッ!!」とかどちらかと言えば『アウト』な怒号が飛んでいます。
まろは列の最後尾について、売り切れないようにしびれるようなイタズラでキャンセルになったけいおんギターを再出品するかのように祈りながら並ぶこと47分、やっともう少しで買えるというところで、伊達直人と菅直人の違いぐらいのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがつねられるようなArrayの検索するように湧き上がり「ガールフレンドに言ってやるのが最適な言葉だが、この『レンズ』、自分が思っているよりもお互いの距離はずっと近いみたいだぜ。あえて言おう、カスであると!」と吐き捨ててしまった。
帰りの航空機の中でも情けない脳内コンバートほどに収まりがつかなくて「ついてねー。絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!」とずっと21分ぐらいつぶやいていた。

皆さん・・・・、次回をお楽しみに・・・・。

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク