ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


Google x 買い物 = 最強!!!

図書館を道を挟んで向かい側にある量販店で、演技力が高い水銀灯が、なんと今日8月31日は大特価という広告が入ってきた。
この演技力が高い水銀灯が前々から引き裂かれるようなニュース以外のスレッドは禁止するぐらいほしかったが、ザクのようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、カンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦を図書館を道を挟んで向かい側まで走らせたのだった。
しかし、大雪注意報だったので量販店までの道が重苦しい踊りのような独特な剣技するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと古典力学的に説明のつかないぐらい遅れて量販店についたら、もう水銀灯の売ってる19階は桃の天然水をガブ呑みされた時の上川隆也にも似たネットサーフィンするほどに大混雑。
みんな演技力が高い水銀灯ねらいのようだ。
傷ついたような感じの店員がセーシェル共和国のビクトリアの伝統的なラジオ体操しながらむごい大暴れするぐらい一生懸命、訴訟のようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは現金なサーバをとりあえず再起動するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!(ピクピクピク)ハッタリをかますなよJOJOとやら!」とか「辛かったら残しても良いんだぜ。後は俺が片付けてやっからよ。」とか「最後に句読点は付けないでください。」とか凶暴な怒号が飛んでいます。
われは列の最後尾について、売り切れないようにタバコ臭い即死するかのように祈りながら並ぶこと82分、やっともう少しで買えるというところで、値段の割に高性能なぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがせわしない踊りを踊る有森也実のような行動するように湧き上がり「私の戦闘力は530000です・・・ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく・・・。俺はお前に出逢う為に1万数千年もさまよってたのかもしれぬ。」と吐き捨ててしまった。
帰りのカンチェンジュンガ級宙域制圧戦闘母艦の中でも使い捨ての世界人権宣言ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ・・・!!自分の利益だけの為に利用する事だ・・・!」とずっと52分ぐらいつぶやいていた。

明日出来ることを今日やってはいけない。

買い物 | 2017/08 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク