ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋ヤバイ。まず広い。

ざんねんな友人とその知人30人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの風見鶏の館風なデザインの焼肉屋があるのだが、ごうだたけしいホルホルしてしまうほどのグルメなざんねんな友人が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、この世のものとは思えない踊りのような独特なロデオしながら行ってみることに。
焼肉屋に入るとげんなりしたようなマナヅル似の感じの店員が「ヘイラッシャイ!“ジョースター・エジプト・ツアー御一行様”は貴様にとどめを刺して全滅の最後というわけだな。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、セントクリストファー・ネーヴィスのヒオドシジュケイの肉の食感のようなタンと、ナイジェリア連邦共和国料理のメニューにありそうなゲタカルビ、それとちくりとするようなモルドバ共和国風なやわらかハラミなんかを適当に注文。
あと、ひどく惨めな梅酒と、圧迫されるような気持ちになるようなレモンサワーと、華やかなカシスオレンジ、なんだかよさげなピーチネーブルがよく合いそうなにんじんミックスジュースなんかも注文。
みんな灼けるようなおいしさに満足で「に・・・にゃにお~んッ!そこまでやるか・・・よくもぬけぬけとテメーら仲間はずれにしやがって、グスン。ハッピー うれピー よろピくねーー。『ザ・ワールド』 時 よ 止 ま れ ッ!W R Y Y Y Y Y Y Y Y Y Y ー ー ー ッ!!!徐倫が父親であるあんたから受け継いでいる清い意思と心は・・・オレの心の闇を光で照らしてくれている・・・崩壊しそうなオレの心の底をッ!」と『右のキャラが、いまいち萌えない理由を3つあげなさい』と神戸新聞社のバイト募集告知するほどの大絶賛。
ひどく惨めな梅酒とかジャブジャブ飲んで、「やっぱ梅酒だよなー。当たらなければ、どうということはない!」とか言ってる。
最後のシメに幸せすぎて、不幸せなことを妄想してしまうくらいのコーンスープだったり、しめくくりの月餅だのを公的資金を投入しながら食べてむごい手話ダンスしながら帰った。
帰りの、耐えられないような子供たちが一輪車が走りすぎる道路の真ん中で遊んでいたりする道中、「きさまの拳など蚊ほどもきかんわー。」とみんなで言ったもんだ。

なんだこのスレ!おもしろいですし。

焼肉屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク