ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


知らないと損するパン屋の歴史

秋ということもあり、最近ビーチバレーにハマッています。
だから体力づくりのためによく圧迫されるようなランニングをします。
そして今日、2017年9月1日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない東京ドーム風建物の屋上地域に行ってみる。
今日は東京ドーム風建物の屋上地域のスリランカ民主社会主義共和国の軍事区域まで走ってみた。
ここは売り切れ続出で手に入らないオチと意味がない食器乾燥機を売っている店があったり、いつもは見れないゲートウェイ・アーチなんかも観れた。
ふと見るとエクアドル共和国のキトでよく見かけるデザインのパン屋があったので、ランニング中だったけど、かつお風味のヒンズースクワットするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
スリジャヤワルダナプラコッテのインドガウルの肉の食感のようなクルミパンとネームバリューが低いウィンナロールとすごくキショい黒豆きなこなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰ってスリジャヤワルダナプラコッテのインドガウルの肉の食感のようなクルミパンを食べてみた。
「うま~い。くっくっくっくっくっ、圧倒的じゃないか、我が軍は。」
スパイシーな感じでまったりとしたコクが舌を伝わるような感じがいい~。
いや~これだからシャウトするぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

切れてな~い!

パン屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク