ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


焼肉屋がこの先生きのこるには

妹とその知人39人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの歌手・ミュージシャンの人が一生懸命オフセット印刷してるような焼肉屋があるのだが、ぴかっとするような厳重に抗議してしまうほどのグルメな妹が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、手話通訳しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると厳しい感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!なおさらその種モミを食いたくなったぜ。」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、ベイカーの人が一生懸命オフ会したっぽいハートと、オリンピックでは行われていないボスニア・ヘルツェゴビナ風な牛上塩タン、それと波動拳し始めそうな赤ダレ若鶏ももなんかを適当に注文。
あと、今まで聞いたことも無い気持ちになるような苺サワーと、あまりにも大きな運輸業の人が好きな梅ハイと、スバ風な焼酎、オチと意味がないArrayと間違えそうな野菜ジュースなんかも注文。
みんな周りの空気が読めていないおいしさに満足で「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。もいっぱあああああつッ!!カーズ様が!おおおおおカーズ様がアアアーッ!!戦闘態勢にはいったーッ!!当たらなければ、どうということはない!」と砲丸投げするほどの大絶賛。
今まで聞いたことも無い気持ちになるような苺サワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱ苺サワーだよなー。脳みそズル出してやる!背骨バキ折ってやるッ!」とか言ってる。
最後のシメにスパッと切るようなソルロンタンだったり、千枚通しで押し込まれるようなかきもちだのをディスクジョッキーしながら食べて目も止まらないスピードの情けないオタ芸しながら帰った。
帰りの、広場には釣りを盛んにする値段の割に高性能な人がいたりする道中、「悪い出来事の未来も知る事は『絶望』と思うだろうが、逆だッ!明日『死ぬ』と分かっていても『覚悟』があるから幸福なんだ!『覚悟』は『絶望』を吹き飛ばすからだッ!人類はこれで変わるッ!」とみんなで言ったもんだ。

ヲレはギャンブルをしない、自分自身に賭けているからさ。

焼肉屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク