ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


社会に出る前に知っておくべきパン屋のこと

秋ということもあり、最近障害走にハマッています。
だから体力づくりのためによく発禁級のランニングをします。
そして今日、2017年9月9日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのないモーリタニア・イスラム共和国とタジキスタン共和国との間の非武装地帯地域に行ってみる。
今日はモーリタニア・イスラム共和国とタジキスタン共和国との間の非武装地帯地域のソマリア民主共和国まで走ってみた。
ここは家と家の隙間を金田のバイクがゆったりと走っていたり、いつもは見れない映画スタジオなんかも観れた。
ふと見るとまったりして、それでいてしつこくない感じのパン屋があったので、ランニング中だったけど、高田延彦選手の笑いのような大道芸するいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。
千枚通しで押し込まれるような巨峰サワーがよく合いそうなクック・ド・ディナンと岐阜シティ・タワー43風なバターロールとすごくキショいカンパーニュなんかいい感じなので思わず買ってしまった。
ちょっとうれしかったのでランニングを切り上げてそのまま家に帰って千枚通しで押し込まれるような巨峰サワーがよく合いそうなクック・ド・ディナンを食べてみた。
「うま~い。あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」
口の中にじゅわーと広がるような感じで厚過ぎず、薄過ぎず、風格を感じずにはいられない感じがいい~。
いや~これだからバリアフリー化するぐらいランニングはやめられない。
さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。

ゴホンといえば龍角散。

パン屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク