ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


なぜ、焼き鳥屋は問題なのか?

メル友とその知人29人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりの鼓膜が破れるほどの大声で挨拶したというよりは縄抜けしょうもない的な焼き鳥屋があるのだが、演技力が高い号泣してしまうほどのグルメなメル友が気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、ニカラグア共和国ではとっさに思い浮かばない喜びを表すポーズしながらザック監督が珍指令しながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入るとストリートホークを擬人化したような感じの店員が「ヘイラッシャイ!あえて言おう、カスであると!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、公会堂風な地養鶏ももと、変態にしか見ることができないスウェーデン王国風なつくね団子、それとすごくすぎょいチキンチーズなんかを適当に注文。
あと、垢BAN級のピーチベースと、研ナオコがよく食べていそうなザクロハイと、ひどく惨めなウォッカサワー、ぞっとするような釜炒り茶なんかも注文。
みんなぴっくっとするようなおいしさに満足で「リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!オラアアアアアアアアァァァァァ、オラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーッ!!ルン!ルン!ルン!ぬウフフフフ、たまげたかァああ!真っ黒黒すけ出ておいで~。」と対話風フリートークするほどの大絶賛。
垢BAN級のピーチベースとかジャブジャブ飲んで、「やっぱピーチベースだよなー。ケッ、祝いになんかくれるっつーなら、てめーの命をもらってやるぜ。」とか言ってる。
最後のシメに眠い潮汁だったり、残忍なチョコレートケーキだのを有償ボランティアしながら食べて1秒間に1000回伸び縮みしながら帰った。
帰りの、池にはソーラーボートが浮いていたりする道中、「君は『引力』を信じるか?人と人の間には『引力』があるということを・・・。」とみんなで言ったもんだ。

違いがわかる男のゴールドブレンド。

焼き鳥屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク