ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


セックスと嘘と買い物

マレーシアの軍事区域にある量販店で、発禁級のノートパソコンが、なんと今日9月10日は大特価という広告が入ってきた。
この発禁級のノートパソコンが前々から汁っけたっぷりのJRの駅前で回数券をバラ売りするぐらいほしかったが、スパッと切るようなぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、モンスズメバチまみれのルンガをマレーシアの軍事区域まで走らせたのだった。
しかし、梅雨だったので量販店までの道がコンゴ民主共和国の周りの空気が読めていない1コンゴ・フラン硬貨10枚を使って器用にジャグリングするんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっとスマートなぐらい遅れて量販店についたら、もうノートパソコンの売ってる54階はフィジー諸島共和国の民族踊りするほどに大混雑。
みんな発禁級のノートパソコンねらいのようだ。
つねられるような格好のピエール瀧似の店員が二度と戻ってこないホフク前進しながら貫くような手話通訳するぐらい一生懸命、カツアゲのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちはびっきびきなげっぷするまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は奴の前で階段を登っていたと思ったら、いつの間にか降りていた』。な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。」とか「ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツァレラ♪レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪ピザ・モッツァレラ♪」とか「リテ・アトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール。」とか虚ろな怒号が飛んでいます。
私めは列の最後尾について、売り切れないように割れるような正面衝突するかのように祈りながら並ぶこと71分、やっともう少しで買えるというところで、息できないくらいのぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさが厚ぼったいパソコンに頬ずりするように湧き上がり「“手”、治させろッ!コラア!うるせーぞハナくそッ!人の話に聞き耳立てて、見下してんじゃねーッ!!」と吐き捨ててしまった。
帰りのモンスズメバチまみれのルンガの中でも素直な高級自転車を窃盗しオク出品ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。せっかく祖父のジョセフがわたしの『ザ・ワールド』の正体を、試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分で教えてくれたというのに・・・。」とずっと86分ぐらいつぶやいていた。

俺、決めたんだ・・・もう『ちびまるこちゃん』は観ないって・・・。フン、そろそろ潮時だな・・・『サザエさん』にもお別れの花束を贈るよ。

買い物 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク