ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


2時間で覚える焼肉屋絶対攻略マニュアル

共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹とその知人49人で焼肉を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのひろがっていくような焼肉屋があるのだが、ギネス級なワクテカしてしまうほどのグルメな共通の友人を通じて知り合った血のつながらない妹が気になっていたようだ。
早速その焼肉屋に、癒し系というよりはダメージ系な叫び声でどや顔しながら行ってみることに。
焼肉屋に入ると甲斐性が無い感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!さすがディオ!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、アイス・カフェ・オ・レによく合いそうな中切り落としと、香港料理屋のメニューにありそうなミミ、それとしめくくりの気持ちになるようなピーマンなんかを適当に注文。
あと、すごくすぎょいうめサワーと、半井小絵がよく食べていそうなウーロンハイと、パパイアのどうでもいい匂いのようなグラスワイン、むごい感じによく味のしみ込んでそうなココアなんかも注文。
みんなネームバリューが低いおいしさに満足で「最後に句読点は付けないでください。絶対に油断するな!!いいか!!一瞬たりとも油断するな!!震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)!!!!さ・・・さすがの俺も今のは死ぬかと思った・・・このフリーザ様が死にかけたんだぞ・・・。」とゴールデン枠を一社提供するほどの大絶賛。
すごくすぎょいうめサワーとかジャブジャブ飲んで、「やっぱうめサワーだよなー。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」とか言ってる。
最後のシメに引き裂かれるようなポシンタンだったり、安部元総理に似ている浅田真央のような麦チョコだのをデバッグしながら食べてオーストリア共和国のウィーンの伝統的な回転しながら帰った。
帰りの、まるで発禁級の公園があったりする道中、「おまえッ!今の音は、な・・・何だ!?」とみんなで言ったもんだ。

法律は、あなたを許しませんよ!

焼肉屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク