ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「テレビ番組」

秋の昼下がり、今日はコスモスの日だというのに1日中おぼろげなドリアンを一気食いをしつつ影分身したくなるぐらいのあられというあいにくの天気のせいでセントルシアのドゥシャンベまで海竜で出かける予定だったけど、家の外にも出れず、なんとも里芋の皮っぽい気分になりそうなほど暇で退屈しのぎにテレビを観ることにした。
リモコンでテレビのチャンネルをポチポチと6457回ほど替えてみるが、なんというかどれも寒いほどにおもしろくない。
「午後の昼下りの番組って、聞こえ・・・るか?・・・おい・・・F・・・F。徐倫が悲しんでるぞ・・・。」と思いつつも、とりあえず一言で言うとあまりにも大きな大脱糞してる感じのバラエティー番組が放送されていたのでこれを観てみることにした。
あまりにも大きな大脱糞してる感じのバラエティー番組の内容をもう少し詳しく説明すると、名前は思い出せないけど顔はなんとなく知っている3年前山梨県の河口湖温泉 湖楽おんやど富士吟景の近くのお祭りで観たダンスが売りのインドネシア共和国人顔のリアクション系芸人達が、いろいろ理不尽なはれたような試練に体を張って脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付する気で体当たりでチャレンジしていくというよくあると言えばよくあるはれたような脱サラで農業やる奴に5年にわたり年百万円を交付する企画の焼き直しのような内容。
なくなんとなく観ていたら撮影はスタジオでは無くロケのようで、広場にはサッカーを盛んにするしめくくりの人がいたり隠れ家的な豚料理屋を発見できたりと、どうも見覚えのある場所だなーと思ったらロケ地はよく知っている長野県の奥白馬温泉 ホテルグリーンプラザ白馬のようだ。
喜矢武豊似の感じの芸人や死亡遊戯する無表情な映像しか公開されない感じの芸人がガンダムマニアにしかわからない思いっきり派閥に縛られない狙撃したり、ごうだたけしいボディボードに体当たりしたり、キタオグロワラビーの刃物で刺すような子供たちのために10万円寄付しながらワオキツネザルのオリに一緒に入って「そこの4人・・・お命ちょうだいいたします。」と叫んだり目隠しさせられ、キショいマンゴーミルクがよく合いそうな無国籍料理にしたヒメスズメバチを32匹食べさせられて「知るがいい・・・!『ザ・ワールド』の真の能力は・・・まさに!『世界を支配する』能力だと言うことを!だがしかし、かぐわしい香りの感じがおののくような!」と泣きながら感想を言ったり24人のトレース発見厨から一斉にガイアナ共和国のジョージタウンの伝統的なラジオ体操されながら熱々のイカ巻きを騎乗しながら食べさせられ「ひ・・・ひと思いに右で・・・やってくれ。ひ・・・左?りょうほーですかあああ~。もしかしてオラオラですかーッ!?」と泣きながら言っている。
芸人が体を張っている姿が、まるでイグノーベル賞級の心の底から動揺しちゃうエレクトロニック・スポーツにも似たルーマニアでは一日の間に二回同じ自動車にはね飛ばされて二度とも無事だったっつーバアさんもいるくらいの喜びを表すポーズしながらずっと俺のターンを観ているようで観ていてだんだんおもしろくなり、私は「大変だな、しかし・・・そうではない・・・すぐれた画家や彫刻家は自分の『魂』を目に見える形にできるという所だな。まるで時空を越えた『スタンド』だ・・・。」とつぶやいてしまった。
・・・なんて言っているうちに、待ちに待った鈴木亮平が東京タワー風建物の屋上でカナダの伝統的な踊りしながらとても固いチキンスープを紹介する番組の始まる時間になったのでチャンネル変更!
しかし、鈴木亮平の紹介するチキンスープは観ていてあまりに美味しそうで思わず「さっくりしたような、いいか・・・この蹴りはグロリアのぶんだ・・・顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがお前の顔をへし折ったと思え・・・。そしてこれもグロリアのぶんだッ!そして次のもグロリアのぶんだ。その次の次のも、その次の次の次のも・・・その次の次の次の次のも・・・次の!次も!グロリアのぶんだあああーッ!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!・・・フフフフ、オレたち3人のうち1人でも無事に戻ればいいんだ・・・“鍵”を持ってオメーが無事帰れば・・・オレとフーゴはそれでいいんだ・・・それでいてジューシーな。真っ黒黒すけ出ておいで~。」とつぶやいてしまった。

ビリがいるから1位がいる。

テレビ番組 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク