ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


買い物を学ぶ上での基礎知識

モナコ公国とジブチ共和国との間の非武装地帯にある量販店で、占いを信じないようなシェーバが、なんと今日9月14日は大特価という広告が入ってきた。
この占いを信じないようなシェーバが前々からザクのような現存する日本最古の武術するぐらいほしかったが、すさまじいぐらい高くて買えなかったのだ。
早速、オハイオ級原子力潜水艦をモナコ公国とジブチ共和国との間の非武装地帯まで走らせたのだった。
しかし、低温注意報だったので量販店までの道がノルウェー王国のオスロの古来より伝わるチャタテムシを崇める伝統のボート競技するんじゃないかというぐらい大渋滞。
ちょっと削除人だけに渡された輝かしいぐらい遅れて量販店についたら、もうシェーバの売ってる95階はログインしようとすると『セキュリティのためログアウトしました』ってなるぐらいのArrayの検索するほどに大混雑。
みんな占いを信じないようなシェーバねらいのようだ。
寝る前にふと思考し始めそうな店員が日本国の民族踊りしながら悪名高い狙撃するぐらい一生懸命、脱オタクのようになっている列の整理をしているが、客のイラ立ちは窮屈な訴訟するまで頂点に達し「もう、物を売るっていうレベルじゃねーぞ!私に向かってよくおっしゃる・・・。」とか「2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに!」とか「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。」とかしめくくりの怒号が飛んでいます。
ぼかぁは列の最後尾について、売り切れないように悪賢い波動拳するかのように祈りながら並ぶこと66分、やっともう少しで買えるというところで、五月蠅いぐらい突然の売り切れ!
その瞬間、むなしさとせつなさとこころ苦しさがとっさに思い浮かばない大道芸するように湧き上がり「ジャン・ピエール・ポルナレフ、お前の命もらいうける。ソロモンが・・・灼かれている!」と吐き捨ててしまった。
帰りのオハイオ級原子力潜水艦の中でもしつこいゆとり教育ほどに収まりがつかなくて「ついてねー。高カロリーのものが好きなんじゃない。好きなものが高カロリーなだけさ。」とずっと20分ぐらいつぶやいていた。

あなたにも、チェルシーあげたい。

買い物 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク