ワードサラダでおいしいspam料理始めました。

新鮮なワードサラダとおいしいspamを使ってサッと手軽なブログ仕立ての料理にしてみました。

オフィス版
GoogleさんとYahoo!さんと楽天さんに嫌われたようで・・・


インストールするだけですぐに使える本格的な無料焼き鳥屋

おじとその知人62人で焼き鳥を食べに行こうということになった。
どうも最近できたばかりのざんねんなハッサン2世モスク風なデザインの焼き鳥屋があるのだが、しぼられるような逆ギレしてしまうほどのグルメなおじが気になっていたようだ。
早速その焼き鳥屋に、思いっきりアク禁級の精神的ブラクラしながら行ってみることに。
焼き鳥屋に入ると周りの空気が読めていない感じの感じの店員が「ヘイラッシャイ!もいっぱあああああつッ!!」と威勢のいい声のあいさつで席に案内。
早速、知事の人が一生懸命激しく立ち読みしたっぽいハラミと、アテネのローランドアノアの肉の食感のようなはんぺん、それとなんだかよさげなささみなんかを適当に注文。
あと、凶暴な盲導犬訓練士の人が好きなカシスウーロンと、モロッコ王国料理のメニューにありそうな焼酎ウーロン茶割りと、すごくすごいアサヒスーパードライ、甘やかなArrayと間違えそうなガラナ飲料なんかも注文。
みんな虚ろなおいしさに満足で「ヤッベ!カッコイイ!2人ともヤッベ!あんたどっち?どっちにすんのよ!スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃・・・。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!刻むぞ血液のビート!!!山吹色の波紋疾走(サンライトイエローオーヴァードライヴ)!!!!ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。」とリストラするほどの大絶賛。
凶暴な盲導犬訓練士の人が好きなカシスウーロンとかジャブジャブ飲んで、「やっぱカシスウーロンだよなー。お前はこれから『できるわけがない』というセリフを4回だけ言っていい。」とか言ってる。
最後のシメに世界的に評価の高いガンボだったり、つっぱったようなあんこだのを一日中マウスをクリックしながら食べてトルコ共和国の触れられると痛い1トルコ・リラ硬貨5枚を使って器用にジャグリングしながら帰った。
帰りの、まるでそれはそれは汚らしい公園があったりする道中、「圧迫よォ!呼吸が止まるくらいッ!興奮して来たわッ!早く!『圧迫祭り』よッ!お顔を圧迫してッ!」とみんなで言ったもんだ。

ムーン・プリズムパワー・メーイクアーップ!

焼き鳥屋 | 2017/09 | - | - | -
このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク




このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク この記事をdel.icio.usに追加 この記事をlivedoorクリップにクリップ! この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事を@nifty クリップへ追加する この記事をFC2ブックマークに追加 この記事をBuzzurlにブックマーク